お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
支払い方法 |
手数料 |
クレジットカード |
無料 (銀行は別途振込手数料がかかります) |
NP後払い (コンビニ 郵便局 銀行 LINE Pay 共通)
|
代金引換 |
330円 |
クレジットカード
ご利用いただけるカードブランド

上記マークが印刷されていれば、セゾンカード、DCカード、UCカード、三井住友VISAカード、OMCカードなどのクレジットカードも利用いただけます。
- お申込み者名義のカードのみの受付となります。
- ご注文の際、クレジットカード番号・有効期限・名義(ローマ字)・セキュリティコードをご入力ください。
- 確認・連絡事項がある場合は、弊社担当よりご連絡する場合がございます。
- デビット・プリペイドカードご利用の際は次の点にご注意ください。
- 変更・返品・キャンセルが発生した場合、カード会社のタイミングによっては、二重引落や返金に2か月程かかる可能性があります。
- 返金のタイミングについては、ご利用のカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
- 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。
◼️3Dセキュア
アイフォーレでは、カード情報の不正利用を未然に防止するため、3Dセキュア2.0を導入しています。
3Dセキュアとはインターネットでの買い物を安心して利用するための本人認証サービスです。
ご注文時には以下が表示され、パスワードやワンタイムパスワードの入力が必要になる場合があります。
FAQ
Q.本人認証サービス(3Dセキュア)の登録方法・登録状況が知りたい。
A.ご利用のクレジットカード発行会社でご確認いただけます。クレジットカード発行会社に直接お問い合わせ、ご確認ください。
Q.本人認証サービス(3Dセキュア)で利用するワンタイムパスワードの受信方法を知りたい。
A.SMS(ショートメールサービス)などにワンタイムパスワードが送信されます。その他、生体認証(指紋・顔)、QRコードスキャンなどにより認証する場合があります。詳しくはご利用のクレジットカード発行会社にてご確認ください。
Q.ワンタイムパスワードとは何ですか。
A.1度きりしか使えないパスワードです。一定時間のみ有効、毎回変わるのでパスワードの流出などのリスクが低く安全性が高いパスワードです。
NP後払い

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で150,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用の銀行により、振込手数料が発生する場合があります。振込手数料はお客様のご負担となります。
代金引換
商品お届け時に、商品と引き換えに配達業者に代金を現金でお支払いください。代金引換の手数料(330円)をご負担ください。
※商品、お届け地域等によりましては代金引換をご利用になれない場合もございます。
注意事項
※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示です。
※送付先がご注文者様以外の場合、「代金引換」でのお支払いは承る事ができません。
※当社規定の与信審査により、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
なりすまし・いたずら注文について
1.なりすまし・いたずら注文等への対応
最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
2.なりすまし・いたずら注文等を防止策
(1) 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
3.なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
4.代引き商品の受け取り拒否に対する対応
長期不在等いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、実費をお支払いいただく可能性がございます。
あらかじめ連絡を入れず代引き商品の受け取り拒否をされたお客様には、今後のご注文をお断りする場合がございます。